下地美人TOP > コラム > お泊りデートでもドン引きされない!愛される女になるための◯◯を調査♡

お泊りデートでもドン引きされない!愛される女になるための◯◯を調査♡

2019.11.29

[PR]

恋する女子の皆さん、いらっしゃいませ♡

男女関係に悩んでいたり、好きな人ともっと親密になりたい!と思っている人に、カレを燃えさせる女になるアドバイスをご紹介♡

  • 彼氏との初エッチを控えているけれど不安…
  • 好きな人にもっと魅力的に見られる女子になりたい!
  • 彼氏とセックスレス状態。AVはいつも見てるくせに!
  • 良い人がいても続かない。ワンナイトだけでいつも終わってしまう。

などなど、悩んでいる人の中には「私に魅力がないから…?」と辛い思いをしている人も多いはず。

実は男性に調査を進めてみると、なんと7割もの男性が◯◯が原因で女子に幻滅した経験があるんだとか…!

愛される女になるためには、まず男性のホンネを知ることから♡

自信を身につけるために、下地美人が調査した男性の本音を見ていきましょう!

【男のホンネ調査】どれだけ美人でも男性が幻滅した瞬間はコレだ!

男性のホンネを探るため、過去に女性に幻滅した経験があるか?実際のエピソードを調査してみました!

※リアルな意見を知っていただきたいので、まずはスタッフの男友達のエピソードをご覧ください…

▼ ▼ ▼


大好きな彼女との初めてのお泊まり。
ドキドキしながら服を脱がしたところ、なんと彼女のムダ毛が気になる…!

・毛穴でブツブツのワキ
・まったく処理していないデリケートゾーン
・触れるとジョリジョリする足

終わってみるとそれまでの大好きな気持ちはどこへやら…急に冷めてしまったとのこと。。

スタッフの男友達は、この後別れを告げたんだとか…

※男友達には「そんなことで酷い!」と説教をしたのですが、意外とこういう男性多いんですって…。

スタッフの女友達には初エッチを終えた後に
「◯◯ちゃんって意外と毛濃いんだね~」
なんて直球で言われた子もいたり…。デリカシー💢💢って感じですよね。。

その他にもエピソードを調査した結果、男性からはこんな意見が…


▼ ▼ ▼

ハヤト(仮名)18歳学生 / キスする時、ふと彼女の顔を見たらヒゲが生えていて…産毛だから遠目だと気づかなかったけど近づいたらビッシリでちょっと引いたことがありますね…

ユウキ(仮名)22歳会社員 / 初めてのエッチでテンションMAXだったのに、彼女のワキがジョリジョリしてて幻滅…。

コウヘイ(仮名)26歳フリーター / クラブで会った子、顔は可愛かったけど背中とかお尻とかとにかく毛深くてあればびっくりした(笑)今までエッチした子はみんな脱毛してたし、女の子ってツルツルが当たり前だと思ってたんだけど…。

タツヤ(仮名)32歳公務員 / 元カノがアソコの臭いがやばくて。香水とか石鹸とかでも全然隠しきれてないレベル。毛の処理もしてないから普通に舐めるとか無理でした。

男性が女性に幻滅した瞬間を調査したところ、次のような結果に。



なんとムダ毛に関するエピソードが9割超え!


意外だったのが「ムダ毛を処理していない」ことと同じくらい「ムダ毛を自分で剃った後のチクチク」が気になる男性が多いということ…。

ワキやVIOのように毛が太い部位は「剃った後の黒いポツポツが逆にリアルで引いた」という意見もありました。

いざという時に備えて入念にムダ毛を剃っているのに、それでも男性にとってはNGなことが多いんですね。

結局、「汚いものよりは綺麗なものを見たいに決まってる!」というのが男性のホンネ。
(確かに女性としても不潔な男性よりは清潔なイケメンを見たいとは思いますが…😅)

男性のエピソードを元にスタッフなりに考えてみたんですが、男性の女性に対する理想ってAVであることが多いんです!

AV女優さんって、手足や背中はもちろんアソコの毛も整えている方が多いので、残念ながらムダ毛はなくて当たり前だと思っているワガママな男性が多いんですよ😭

「彼氏とセックスレス気味…。彼氏、いつもAVは見てるのに…」こんな場合は、もしかすると彼氏の理想に追いつけていないのかも…。

ムダ毛がないツヤツヤなお肌になれたら、カレもドキッとしちゃうかもしれません…!

\1,000名のモデルやタレントが通っているサロン/
>>今すぐ憧れのツヤ肌を手に入れる<<

ここだけは処理して…男性が好きな子に処理してほしいのはどこのムダ毛?

あまりにもムダ毛に厳しい男性のご意見…。
女の子とのエッチでここだけは処理して!と思うのはどこの部位かも調査してみたところ、

ワキとアソコの毛(いわゆるVIO)は「絶対!」という男性が多い結果に。
各部位ごとに意見を伺ってみると、さらにリアルな意見が見られました。

ワキ


「彼女が僕の首に手を回してくれたときにワキ毛が生えてるのを見かけてしまって…。一瞬で萎えた瞬間でした」

「明るいところでセックスしたらその子のワキが黒くてポツポツしてて。しかも剃りすぎて皮膚が黒ずんでるように見えてびっくりした」

毛が太い分目立ちやすいワキのムダ毛は、隠していても見えてしまう男性が多いんだそう。

過去に脱毛している元カノと付き合っていた男性は、それだけで比較対象になっちゃうこともある様子…。

夏場は人から見られやすい部位なので、毎日剃っているという女性も多いと思いますが、それによってワキの皮膚が黒くなってしまうことが…!

(毛が毛穴に埋まってしまう埋没毛にもなりかねません…)

このまま剃り続けると黒ずみが悪化する一方…。
皮膚は一度黒ずんでしまうとなかなか元に戻すことができません😭

いつの間にかムダ毛だけじゃなく、黒ずみの問題にもなってしまうので、頻繁にワキ毛の処理をしている女性は要注意!

\脱毛で毎日の処理がいらなくなる♡/
ワキの黒ずみが悪化する前に
ケアをスタートする!

アソコの毛(VIO)


「元カノはアソコの毛が下着からはみ出るくらい毛の量が多かった。舐めたりもしたけど、毛が口に入ってそれどころじゃない」

「ナンパしてエッチした子がすげー綺麗に自分で剃ってる子だったんだけど、逆に毛が1本だけ残ってて(笑)めっちゃ印象に残ってます」

普段見えない場所だからこそ、男性がそそられるというVIOライン。

いざ盛り上がって服を脱がしたら全然処理してなかった、という状況に幻滅する男性が多いようです。

しかも自分で処理しにくい部位なので「剃ってあるのはいいけど毛が微妙に残ってる」「処理してあるのが逆にチクチクしてかゆい」なんて意見も。

またアソコの毛は臭いにも直結しやすい部分。毛を処理していないが故に、臭いの問題にも繋がってしまうこともあるんですね…。

男性に調査したところによると、意外とお尻に毛が生えていることに気付いていない女性が多いんだとか…。
確かに男性の気持ちになってみると、デリケートな部分だからこそ「ウッ」と感じてしまうことがあるのかも😣

「彼氏が前戯してくれない。全然アソコを舐めてくれないんです!」こんな悩みを持っている人は、実は彼氏がアソコを舐めてくれない原因があるのかもしれません…。。

\VIO脱毛に賛成の男性はなんと9割!/
彼氏にもっと愛してもらえる
アソコを手に入れる!

背中・うなじ


「バックでやるときに背中にびっしり毛が生えてる子がいて思わず目をそらしました」

「彼女にうなじの毛剃ってくれない?って言われたことがあるんですけど、思っている以上に濃くて脱毛を勧めちゃいました

腕や足よりも「気になる!」との意見が多かった背中やうなじのムダ毛。

自分で剃ることができない部分だからこそ、油断している人が多いのではないでしょうか?

調査結果にあるように意外と男性が気にしている部分なんですね。

「エッチしてる途中は気づかなかったけど、朝起きて明るいところで見たら背中の毛が濃くて…」なんて意見もあるので、自分で処理できないから…と放置しておくわけにもいきません!

男性が好きな子に求めているのは自己処理では手に入らない「”全身”ツルツルな肌」

男性のホンネを調査したところ、ムダ毛を処理してほしい部分は結局「全身」が対象範囲に…😭

カミソリやシェーバーで処理できていれば良いじゃん!と思っていた方も、今や男性は完璧なツルツルお肌を求める時代…。

エッチする予定がある前だけカミソリで剃ろう、という考えじゃ甘いかもしれないです!

このままカミソリで剃り続けると、肌が黒ずんだり、埋没毛でなおさらムダ毛のポツポツが目立つ原因にも…😭

カミソリの刃で肌が乾燥すると、ツルツルお肌とは程遠い、触ったらガサガサするお肌になってしまいます。。

今回の結果を逆に考えれば「ムダ毛をきちんとした方法で処理するだけ」で解決できるお悩みはたくさんあるということ!

男性が好きな子に求めてるのが「触っていて気持ちの良い全身ツルツルなお肌」なのであれば、そうなっちゃえば良いだけの話なんです。

ムダ毛に悩む女子みんなが通っている!全身まるっとツルツルにできる脱毛サロン

「今の悩みから脱却したい!」
「もっとカレを燃えさせる女になりたい!」


そんな女性にスタッフがおすすめしたいのが、全身脱毛サロンのキレイモ

▼ ▼ ▼

顔からVIOに至るまで、全身360°指の先まで脱毛できるので、手っ取り早く全身のムダ毛をなくすことができます。

会員数はなんと40万人超え♡
(統計データによると全国の女子大生が120万人いるので、3人に1人がキレイモに通っているのと同じ計算になります!)

学生だけでなく、社会人やOLにも人気の脱毛サロンなんです。

キレイモが支持されている証拠として、約1,000人のモデルやタレントがキレイモに通っているというデータが!

あなたが憧れているモデルさんやタレントさんも通っているかも?😳
(1,000人もいるとなると、カレが好きなモデルさんやタレントさんと同じ脱毛サロンに通える可能性あります…😳)

顔が命のモデルさんや、露出のあるグラビアアイドルの方も通っているので、実力アリな脱毛サロンといえます!

\芸能人も通っているサロン/
キレイモの人気の理由はこちら

もう悩みたくない!月額6,900円からスタートできるキレイモの全身脱毛

正直、いきなり全身脱毛って言われてもお金がかかりそう…と感じてしまいますよね。

キレイモは月額6,900円から全身脱毛が始められる脱毛サロンです。

脱毛は何回か通う必要があるため、通い続けないとキレイにならないというイメージも強いのですが、実は脱毛直後のお肌は、毛穴が引き締まってツルツルな状態。

キレイモなら背中やうなじはスタッフさんがシェービングをしてくれるので、脱毛後は毛のない状態でカレと会うことができます😍

もちろん、数日すると毛が少しずつ生えてはくるのですが、数日間はムダ毛のない状態をキープできるため、予定に合わせて予約を取る人も多いんです。

月額6,900円は学生さんにとっては安くないと感じる方もいるかもしれませんが、脱毛にちょっぴり自己投資するだけで、カレとのエッチでいつもよりも愛されるようになったり、気になる人と自信を持って近づけるならば、それだけで「やってみようかな」って気持ちになりませんか?💗

実はスタッフもキレイモで自信を取り戻した内の1人なんです。


お風呂上がりにふとカレに「背中の毛剃ってあげようか?脱毛行った方がいいんじゃない?」と言われたことでプライドがズタズタに…。

「言わなかっただけで普段そういう風に思ってたの?」ととてもショックだったんです…。

ショックのあまり、その日すぐにキレイモに予約して脱毛に通っていたのですが、そこからカレも何も言わなくなりました😏

その時はカレとの関係に悩んでいたのですが、月額1万円以内でその悩みを解消できたのでお安いもんだ~♡という気持ちでしたよ😆
(その後カレとは結婚することになり、ウエディングドレスもツルツルの状態で着こなせたのが何気に得した気分でした😆)

実はスタッフが通っていたとき、キレイモは全身脱毛が月額9,500円だったんです。

人気なあまり6,900円にお値下げということなので、悩んでいる人はまさに今がチャンス!って感じです!

その他にもキレイモは、

  • VIOまで脱毛できる
    他のサロンだとVIOが全身に含まれてなかったり、Vラインの決められた範囲しか脱毛できないことも多い
  • 予約が取りやすくて夜遅くまで通える

    仕事帰りでも通えて、全国どこの店舗でも通える

  • 純国産脱毛機で痛くない脱毛ができる

    痛みが心配な人も大丈夫!脱毛特有の冷たいジェルがないので不快感ゼロ♡

こんなメリットがたくさんの脱毛サロン。
キレイモの脱毛の良さは実際に通っていたスタッフが保証します♡


せっかくメイクにファッションに、と努力している皆さんだから、もっと愛される女性になってほしい。
「私、魅力がないのかも…」と諦める前に、ぜひ試してみてほしいです♡

イラスト:きくよし(@ki9440

クリスマス・年末年始直前!今からでも間に合う女子力アップ特集はこちら