下地美人TOP > コラム > 年末年始のイベントにまだ間に合う♡最高の自分になれる女子力アップ特集

年末年始のイベントにまだ間に合う♡最高の自分になれる女子力アップ特集

2019.12.03

年末年始はイベントがたくさん♡

  • 彼氏とお泊りデートを控えてます♡
  • 好きな人と初詣や初売りに出かけるんです!
  • 年末のイベントで推しに会いに行きます♡

こんな風にせっかく楽しみにしているイベントなら、最高の自分でその日を迎えたいですよね😍

今からワクワクな女子の皆さんに、年末年始のイベントに今からでも間に合う女子力アップの方法をご紹介します♡

冬の大敵「乾燥」に打ち勝つ14日間の特別スキンケア♡

本格的な冬に突入して肌がカサカサ…なんて悩んでいる人いませんか?

大事なイベント当日「カサカサ肌でメイクノリ最悪…」なんて絶対イヤですよね😭

肌が乾燥すると、ベースメイクがうまく肌に乗らず顔から粉を吹いてしまったり、顔色を悪く見せる原因に…。。。

今使っている化粧水をたっぷりつけて、イベント前日にパックすればいっか…なんて思っているアナタ!!

今すでにカサつきを感じられる肌は、今のままのスキンケアでは良くなりません!!!

せっかく好きな人と一緒にいれたり、推しに会える大事な大事な日なのに、カサカサ肌でメイクもいまいちなんて勿体なさすぎます!

冬の乾燥にはそれに合ったスキンケアを使ってあげることが重要。

というわけで😳スタッフおすすめなのがスキンケアのトライアルセットで特別ケアをしてあげること!

トライアルセットなら価格も安いし、化粧水~クリームまでフルセットで揃えられるのできちんとケアしてあげることができますよね♡

なんなら旅行やお泊まりに持っていけるサイズ感なのも嬉しい~♡

年末年始のイベントに乾燥知らずのツヤッツヤ肌でのぞみたい!!と思っている人におすすめなのがこちら♡

▼ ▼ ▼

KOSE「米肌」の潤い体感トライアルセット!
税込1,500円でお試しできるトライアルなのですが、なんと14日間もたっぷり使える嬉しさ♡

1日あたり100円くらいで使えるので、バシャバシャたっぷり使えて特別ケアにはぴったり!

下地美人スタッフも年末のイベントに向けて購入しちゃいました(笑)

今なら肌潤化粧水マスクがついてくるので、イベントまでは化粧水~クリームで整えて、イベント前日に満を持して化粧水マスクを使えば、当日は完璧なツヤ肌になれるはず♡

「彼氏にもっと好きになってほしい!」
「好きな人とのデートがうまくいったらいいな…」
「推しにちょっとでも可愛いと思われたい!」


こんな風に思っている人はイベントに間に合わせたいなら、今すぐ特別ケアを始めるべきです!

近距離戦が気になる人はクレンジングで毛穴ケアしよう♡

メイクで完璧に隠しているつもりでも、いざキスする!ってなったときに毛穴に気づく男子って多いんだとか…😭

それだけならまだしも、彼氏とのお泊まりですっぴんになったらいちご鼻がやばい~💦なんて状況絶対避けたいです!!

お泊まりですっぴんになる予定がある、メイクしても毛穴の黒ずみがなくならない…そんな方はクレンジングで今すぐ毛穴ケア始めましょう!

下地美人のおすすめは「ハレナホットクレンジングジェル」

なんとこのクレンジング、980円でお試しできるスグレモノ~~~♡

実際にスタッフも使ったこのクレンジングなんですが…

この毛穴の無さすごくないですか!?
これフォトショとかで加工していない、奇跡の無加工~👏👏

鼻周りの毛穴の黒ずみが気になっていたスタッフですが、ハレナホットクレンジングジェルに出会えて、堂々と彼氏の前ですっぴんになれるようになりました♡

チューブタイプなのでお泊まりに持っていきやすいのも嬉しい~♡
彼氏や好きな人の前で自信のある毛穴レスなお肌でいたい人は、今すぐクレンジングで毛穴ケアを始めましょう😍

お泊まりデートを成功させるなら絶対脱毛するべき!

年越しを控え、お泊まりデートを予定している方♡今からドキドキですよね…!

まさか「前日のムダ毛処理でお泊まり当日を迎えよう」なんて思っていませんか…?

下地美人が過去に男性がお泊まりデートで幻滅した瞬間を調査した結果…

「ムダ毛」に関するエピソードが7割超え!!

ハヤト(仮名)18歳学生 / キスする時、ふと彼女の顔を見たらヒゲが生えていて…産毛だから遠目だと気づかなかったけど近づいたらビッシリでちょっと引いたことがありますね…

ユウキ(仮名)22歳会社員 / 彼女と初めてのエッチでテンションMAXだったのに、ワキや腕足がジョリジョリしてて幻滅…。

これ男性のリアル意見なんです~~😭

意外だったのが「ムダ毛を処理していない」ことと同じくらい「ムダ毛を自分で剃った後のチクチク」が気になる男性が多いということ…。

お泊まり以外でも、顔の産毛やヒゲ、指毛など、男子の目にとまるムダ毛はたくさん。。。

せっかく指輪のプレゼントをもらったのに指毛がボーボーだった…なんて、ちょっと恥ずかしいですよね…。

せっかくのお泊まりデートなのに幻滅されたり、その一回きりで終わり…なんてイヤですよね😭

だったら彼氏や好きな人が思わず触りたくなっちゃうお肌を手に入れましょ!

「そうは言っても脱毛って時間かかるんじゃないの~?」と思っているアナタ。
完璧に生えてこないようにするには1年くらいかかる脱毛ですが、実は施術直後のお肌が驚くほどツヤッツヤになるのが脱毛なんです!

しかも大手脱毛サロンの銀座カラーならシェービングもしてくれて、脱毛後にしっかり保湿ローションを塗ってくれるのでボディまで乾燥知らずの触りたくなるツヤツヤ肌に♡

※短期的なツヤ肌を目指す人なら「美肌潤美」という保湿ケアも合わせて受けるのがおすすめ♪

▼ ▼ ▼

銀座カラーならなんと全身脱毛が「月額3,000円」からスタートできるんです。

お金がかかる年末年始前に無駄な出費を抑えられるのも嬉しいですよね😭💗

正直、今から高いボディクリームを購入してボディケアするよりは、脱毛に通っちゃった方が手っ取り早く綺麗になれると思います。

顔から指先までまるごと全身脱毛できちゃう銀座カラー、かなりおすすめです😍

年末年始に向けて最高の自分になろう♡

年末年始のイベントに向けて自己投資をしている人も多いと思いますが、お金をかけるべきところを間違えると切ない結果に…😭

せっかくの年末年始、好きな人に可愛いと思ってもらえる自分でいたいですよね💗

イベント当日に最高の自分でいるためには、今すぐにケアをスタートするほかありません😳
下地美人も皆さんが楽しい年末年始を過ごせるよう全力で応援します💗

▼今回ご紹介した最高の自分になれる特別ケアはこちら